SSブログ

ゼロハンカレンダー3月のバイクは・・・ [ゼロハン]

2014zero3.jpg

大雪が降っても・・・
気が付くと梅の花が咲き
気温も少しずつ上がり、春はもうそこまで・・・

3月は同志kさんのCB50S
CB50の最終章ともいえる完成型
Sの朱塗りがカッコいい!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

同志k

なんか真っ黒で申し訳ない。
ハーレー1200が新車で買える位の¥と
神(H社・青山総本山)に絶版部品で見放されても
乗り続け作り続け の一台です


by 同志k (2014-03-03 20:53) 

Cleo

同志kさん

コメントありがとうございます。
>ハーレー1200が新車で買える位・・・
エッ〜そうだったんですか。そはスゴい!
大変貴重な一台これからも大事にされて下さい^^


by Cleo (2014-03-05 00:29) 

近藤屋

ノーマルのルックスがいいですよね~
絶版部品で苦労されるのはよくわかります。
私はカスタムの方向に向かいましたが、ノーマルで維持するのが
一番大変だと思います まさに苦労の塊ですね。
既にダウンロードで我が家の壁紙になっております
機会があればぜひ見せていただきたいものですね

by 近藤屋 (2014-03-09 20:41) 

同志k

各位殿
もったいない書き込みをありがとうございます。
この車両の経緯は(すっげェ長くなるので割愛)
 いつぞやの機会に見てもらいましょう。
by 同志k (2014-03-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼロハンカレンダー2月の更新さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。