SSブログ

さくら [ゼロハン]

2014zero4.jpg

桜の咲く時期になりました。
日本人が大好きな桜・・・
その理由には見事に咲きほこりすぐに散ってしまう
「はかなさ」故のものがあると思います。

私も今のマメタンを手に入れてちょうど10年
突然ではありますが、ゼロハンパラダイスは一旦お休みとさせていただきます。
私の企画する至らないイベントにご参加頂いた方、また今までご覧頂いた方、
長きに渡りありがとうございました。

さて最後のカレンダーはY.Oさんのマメタンです。
ホイールも17インチになった最終型かと・・・

今後も皆さんのゼロハンライフが楽しいものであり、
またゼロハンを愛した男達が輝き続けていることを
願っております。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

近藤屋

なんて残念な…。また再開するときはお声掛けください。
一年前に新品で入れた中華フロントフォークはシールが破れぼろぼろに
リペアパーツが出ていなかったために本日ホンダ純正のパーツを組み込んで
足回りが出来上がりました。
時間があればぜひ個人的にご連絡がつけばいいと思っておりますが
このサイトを楽しみに見ていらっしゃる方が多数いると思うので一日でも早く再開できますことをお祈りさせていただきます

by 近藤屋 (2014-04-05 22:16) 

Y.O

おおっ!私のマメタンを使用頂き、有難うございます!

つい先日も、伊豆の松崎までマメタンでキャンプツーリング行って参りました。
非力ゆえ苦労も多かったですが、とても楽しいツーリングでした。

ゼロハンパラダイス、お休みされるのですね。
楽しみにしておったので残念ですが、ご事情が有っての事でしょう。
またお会いできることを、楽しみにしております。
by Y.O (2014-04-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。