SSブログ

ゼロハンカレンダー2月の更新 [ゼロハン]

2014zero2.jpg

今年の冬は寒いですね〜
みなさん、いかがお過ごしですか?
この時期のオートバイはまさに「夏炉冬扇」
もうしばらくは違う形で楽しみましょう!
さあゼロハンカレンダー2月はYさんのCB50JX 後期の登場です。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Y

今晩は!

じぇじぇ!

もーし訳ありません。に、2月は小生のCBですか。
何ともお恥ずかしく、申し訳ないような気持ちになります。

そ、それにしても流石、写真の選択が鋭い!

これはあの時の写真ですねー。懐かしい…
この個体はこの時が見栄えの点では一番良かったですから。そこを選ばれるとは流石としか言いようがありません。
恐れ入りました。

さて、走るばかりがバイクではありません。そのとーり。
私は今日、資料をまた一冊手に入れました♪
今度お見せしますがCleoさんにも楽しんで頂ける物と確信します。

お楽しみに~♪
by Y (2014-02-02 21:23) 

Cleo

Yさん
コメントありがとうございます。
グッドデザインなCB50
端正で70年代のホンダの良さが光る一台だと思います。
小さいからとか、50ccだからというような妥協がなく
モノ作りの情熱を感じます。
またこんなきれいなCBが見られことを
密かに期待しています。
なんてね・・・^^;
PS..楽しめる資料??こちらも 期待しています。
by Cleo (2014-02-05 00:09) 

同志k

グッドデザインです、白も良いが黒もカッコよかった。
同時期に出ていたXEも欲しかった<思い出します。
後輪のタイヤ空気甘めですねw



by 同志k (2014-02-08 12:45) 

近藤屋

ダウンロードして壁紙にとw
ノーマルのフォルムはいいですね
私のCBも昔はこうだったと思い出しておりました。最近はPD22パイのキャブを手に入れてつけて爆走しております笑
雪等で大変かと思いますが事故には気を付けてください





by 近藤屋 (2014-02-12 00:01) 

Y

今晩は。
雪には参りましたね。
ダウンロードして壁紙に…
私もしっかりやっております(笑)
近藤屋さんのCBも昔はこのフォルムですよね。
懐かしんで頂ければ幸いです。

そうそう、同志kさん。確かに空気圧低目です。鋭い!(笑)
ばらしちゃうと、これはこのCBを引き取りに行った時の画像です。
リアはパンクしているのかな?と思ったくらいでした。軽トラで引き上げましたが。

それにしても、こうして見るとこの時が一番美しい(涙)
フツーは時を追って綺麗になっていくもんですが、アタシのは逆進化しています。
タンクも、サイドカバーも、テールカウルも、そしてエンジンすらもこの時とは
変わってしまっています。
そろそろ外観も綺麗にしたいなーと思う2014年です。はい。
by Y (2014-02-13 00:07) 

Cleo

皆さん
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
何年か振りに風邪など引きまして・・・
珍しく寝込みました(>_<)

同志kさん
えーと黒というとグリーンのラインのモデルですね!
確かに精悍な感じでカッコいい〜
数年前ご近所で雨の中をカッパを着て走行しているのを
見かけたことがあります。
朝だったので多分通勤かな?


近藤屋さん
>ダウンロードして壁紙にとw・・・
うわー嬉しいです^^
ありがとうございます。
その後お加減の方はいかがですかぁ?
PD22パイのキャブで爆走ということは・・・(笑)

Yさん
ダウンロードして壁紙に・・・
ありがとうございます。
さあそろそろ日本一美しいCB50になる時が来たのかも(笑)
密かに期待しています^^




by Cleo (2014-02-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。