SSブログ

ゼロハンパラダイス ミーティング2013 vol.2 [ゼロハンミーティング]

ご案内が遅くなり大変失礼いたしました。

ゼロハンパラダイス ミーティング2013 vol.2
12/23(祝)男達のクリスマスミーティング

集合場所、時間は前回と同じです。

集合場所:たまプラーザ駅南口 たまプラーザ テラス サウスプラザ 前付近
     (長津田方面に向かって左側)
     横浜市青葉区美しが丘1-1-2

集合時間:AM10:00

集合後、近くのパン屋さん(ラ・ベルコリーヌ)のテラス席に移動します。
ラ・ベルコリーヌ 横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル
結構気温も低くなってきているのでこちらのスープセットで暖まりましょう!!
soup.jpg
その後は皆さんの気持ちと流れで3通り考えています。
基本的にゼロハンパラダイスは「普通のバイクプチツーなどでは絶対に行かないような場所」が
好きなので(笑)

1.自由が丘
2.みなとみらい
3.話が盛り上がった場合は近場?

以上のような予定です。
どうぞよろしく!

防寒対策もお忘れなく[雪][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

同志k

cb50s黒/銀の縞々がお邪魔します。
by 同志k (2013-12-21 20:16) 

Y

今晩は。Y@CB50-JX1です。
風邪を引いて咳が止まらず、無為に時間を使ってしまい
結局メンテナンスは何も出来ず…(汗)
当日皆さんに迷惑を掛けなければ良いな、と思うばかりですが
参加させて頂きます、”男達のクリスマス”♪
どうぞよろしくお願い致します。
by Y (2013-12-21 23:16) 

Cleo

同志さん

こんばんは。CB50S完成されたんですね!
お疲れさまでした。
明日お会いできるのを楽しみにしています^^



Yさん

いよいよ明日ですね!
「男達のクリスマス」おおいに楽しみましょう^^
どうぞお気をつけてお越し下さい。


by Cleo (2013-12-22 20:36) 

近藤屋

こんばんわ 近藤屋です
大変申し訳ないですが、急性大腸炎のためトイレから離れられないハードな状態になっております。。。大変申し訳ないのですが明日は緊急お休みさせてください。レポート楽しみにしております
by 近藤屋 (2013-12-22 22:46) 

Cleo

近藤屋さん

こんばんは。
それは大変ですね〜大丈夫ですか?
明日の件は了解しました。
お大事になさってください。


by Cleo (2013-12-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。