SSブログ

ゼロハンパラダイス ミーティング2013 vol.1 [ゼロハンミーティング]


20131201mono.jpg
ゼロハンパラダイス ミーティング2013 vol.1報告

20131201.jpg
近藤屋さんと久々の再会です。
ご無沙汰しておりました^^
ラ・ベルコリーヌさんのスープセットを頂きながら
話は最初から盛り上がります!
しばらくして・・・
20131201b.jpg
Y.Oさんのご登場!!
あいにくの急用ができたにも関わらずお越し頂きました。
20131201a.jpg
新旧マメタンのツーショット こんなシーンはまずないですよね〜
20131201f.jpg
続いてY.Oさんのソロショット・・・
20131201d.jpg

Y.Oさんの腕時計を見逃さなかった私・・・
同じSEIKOのヴィンテージ自動巻 短時間のお話でしたが親近感が湧きました〜
こんどそちらのお話もゆっくりしましょう(笑)

我々は場所を変えて遅めのランチへGO !
向かった先はR246沿いにある木かげ茶屋さん

お話はバイクからいろいろ発展して大変内容の濃いものになりました。ねっ!近藤屋さん。
どこかの会社の会議より何百倍もリアルで発展的でワクワクします。


ここからのお写真は「近藤屋さんspeciale」
近藤屋さんが20数年所有し続けるCB50の魅力を少しでも伝えられたら嬉しいです。
正直、写真のプロのバイクを撮るのはスゴいプレッシャーでした(汗)
20131201h.jpg

20131201k.jpg

20131201l.jpg

20131201j.jpg

20131201g.jpg

次回はクリスマス23日、今からでも遅くはありません。
さあゼロハンパラダイスであなたもキラキラしませんか?

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

近藤屋

管理者様お疲れ様でした 
大変濃厚な時間を過ごさせていただきました。
YOさんのマメタンを拝見して赤タンクも綺麗でいいなぁ
とホレぼれとしてしまいました。
いつもは自分が撮る側で取られるということはあまり経験がなかったので
自分自身ではないにしろ緊張してしまいました。
ありがとうございます。
23日を楽しみにしております よろしく願いいたします
帰宅時にキャブの様子がおかしいと自宅に戻ってみるとインシュレーターが割れていて驚きましたw補修とアクセルワイヤーのグリスアップとか軽作業で時間が遅れてしまいました。
まずはお礼までにありがとうございました

                          近藤屋
by 近藤屋 (2013-12-02 00:59) 

Y.O

昨日はお疲れ様でした!
ごあいさつ程度しか参加出来ず、大変失礼いたしました。

短時間でしたが、とても楽しい時間でした!
「同じ趣味嗜好を持つ者同士」という事を、物凄く感じました。

23日は残念ながら参加出来ませんが、また近い内にお目に掛かれればと思います!!
by Y.O (2013-12-02 19:05) 

Cleo

近藤屋さん

お疲れさまでした。
そんな事が起こっていたのですね・・・
無事にご帰還できなりよりです。
そういえば私のマメタンも入手時にはインシュレーターが
割れていました(>_<)
しかし帰宅してから整備までされるとは・・・スゴい!
その情熱に脱帽です。


Y.Oさん

急な予定変更が合ったにも関わらず、
本当にありがとうございました。
今度はお互いのマメタンを交換して乗ってみたいですね。
また年明け辺りに企画いたしますので^^
ご都合が合えば是非どうぞ!!


by Cleo (2013-12-02 23:50) 

Y

今晩は。
皆さんが楽しまれたご様子を羨ましく拝見しております。

しかし!

23日はわたくしめもお邪魔します。

その節はどうぞよろしくお願い致します。
by Y (2013-12-03 00:15) 

Cleo

Yさん

23日はホンダたて型eng day!!
皆さんについていけるように、
密かに予備のキャブレターをOH中(笑
)
by Cleo (2013-12-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。