SSブログ

ゼロハンパラダイス ミーティングのお知らせ [ゼロハンミーティング]


日時:A日程 12/1(日)雨天の場合は翌週の12/8(日)
   
   B日程 12/23(祝)男達のクリスマスミーティング(詳細は別途アップします)

   どちらに参加しても、両方参加してもOK !!

集合場所:たまプラーザ駅南口 たまプラーザ テラス サウスプラザ 前付近                横浜市青葉区美しが丘1-1-2

集合時間:AM10:00

集合後、近くのパン屋さん(ラ・ベルコリーヌ)のテラス席に移動します。
ご覧のように日当り良好なので!
labell.jpg
ラ・ベルコリーヌ 横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル

カフェミーティング後、お天気の具合でランチのお店やコースを変更してミニツー

参加申込はコメント欄よりお願いします。



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 14

近藤屋

A日程B日程ともに今のところ大丈夫です。
これを見ているみなさん。
車種の垣根を越えて日々のバイクとの付き合いを共に話しましょう。
私は長いこと一人で自分のCBが好きで付き合ってきました。
たくさんの人とではなく同じ気持ちを共有できる人と
長くも短いかもしれない時間を共有できたらいいと思っています。
こんなことを言ったら管理人さんに怒られるかな?笑

by 近藤屋 (2013-11-18 20:29) 

Cleo

近藤屋さん

参加表明ありがとうございます。
ボクも近藤屋さんと同じ考えですよ。
このブログを始めるとき、
マメタンのワンメイクスにしなかったのは、
車種の垣根を作りたくなかったから・・・

そして男は孤高に輝いていることも必要だと思います。
でもそうしていると別の孤高に輝く者と出会う。
きっと近藤屋さんのいう「同じ気持ちを共有できる人」ですね!


by Cleo (2013-11-18 23:40) 

Y.O

マメタン乗りのY.Oです。
12/1、午前は予定が入っておりますので、
用件終わりましたら、追っかけさせて頂きたく考えております!

カフェミーティング後の場所を、当日でも結構ですのでお伝え頂ければ参上します!

宜しくお願いしますm(__)m
by Y.O (2013-11-19 20:01) 

Y

今晩は、Y@CB50JX-1です。
私は多分23日のみ参加かと思われます(他の日は仕事が…涙)
趣味を同じくする者同志が集まれるのは素晴らしいですね。大変楽しみです♪

さて、当日会場まで無事たどり着ける様に、今から整備に励まないと(苦笑)
しっかし弄っていても寒い季節になりました。皆さんお風邪など召されませぬよう…。私も気をつけます~
by Y (2013-11-19 23:09) 

Cleo

Y.Oさん

予定があるにも関わらず、参加表明ありがとうございます。
当日このコメント欄にて行き先をお知らせいたします。
お会いできるのを楽しみにしております。
そうそう Y.Oさんのマメタンはどのタイプでしょうか?

Yさん

23日男達のクリスマスミーティングの方ですね!(笑)
了解です。確かにYさんの仰る通り、風邪引いた〜なんて
つまらないですからね。
ボクも明日から人ごみではマスク着用しようかな・・・


by Cleo (2013-11-20 22:32) 

Y.O

こんにちは!
僕のマメタンはOR50E、リアフェンダーが無い最後期型です。

皆さんとお会いできる事を、楽しみにしております!!
by Y.O (2013-11-21 09:56) 

Y.O

マメタン乗りのY.Oです。
リアフェンダーが無い→テールカウルが無いの間違いです。
失礼しました(^_^ゞ
by Y.O (2013-11-21 20:42) 

Cleo

Y.Oさん

マメタン、最後期型ですね!
了解です。
では当日お会いできるのを楽しみにしております^^


by Cleo (2013-11-21 23:04) 

同志k

23日参加予定。
by 同志k (2013-11-23 21:41) 

Cleo

同志kさん
23日、了解です。
参加表明ありがとうございます。
もし近藤屋さんにもお越しいただくと・・・
この日はなんとCB50が3台ですね!

by Cleo (2013-11-24 13:19) 

近藤屋

23日今のところ大丈夫です笑 
by 近藤屋 (2013-11-25 20:43) 

Cleo

近藤屋さん

ダブルエントリー、ありがとうございます。
23日はまったく別企画にしたいと思って、
男達のクリスマスに相応しい場所を検討中!

by Cleo (2013-11-26 11:19) 

平瀬川(わけありじじい)

こんばんは。参加するつもりで頑張りましたが、どうしても仕事休めなくなりました。                                        ごめんなさいです。                                 参加する皆様方ぜひ無事故で楽しんできて下さい。
by 平瀬川(わけありじじい) (2013-11-28 20:17) 

Cleo

平瀬川さん

こんばんは。
そうでしたか。お会いできなくて残念です。
また次の機会もありますので・・・^^
もし23日の方にご都合がつくようでしたら、
そちらでもどうぞ!


by Cleo (2013-11-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。