SSブログ

スパークリング プラグ? [マメタン]

しかし・・・
毎日[晴れ]暑いですね〜
仕事で代官山に向かう途中、渋谷を歩いていると
暑さのせいで蜃気楼が[目]見えているのか
「プラグを変えてみよう!」とばかりに看板が出ています。
そんな訳ない 絶対ない[がく~(落胆した顔)]

スパークリングセール・・・
     ↓
スパークリングプラグ・・・
     ↓
スパークプラグ・・・
[ひらめき]そっかぁ〜そういうことね!
ということで東急ハンズへGO!
お店の中のBGMがクラプトンにKISS ここも70'S?
プラグなんて置いてあるかな〜とちょっと不安でしたが
無事BP5HSを購入
080716p.jpg
低回転ではカブりぎみなので標準の6番から1段階下げてみました。
そういえば茶坊主さんにもプラグ交換で調子が良くなったと
教えて頂きました。感謝!!
ちなみに画像は載せませんが
今開催中の丸井スパークリングセールのデザインと
NGKのロゴデザインがとっても似ています。
これも偶然じゃないような・・・
結果は交換してのお楽しみ[soon]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。