SSブログ

マメタン 目撃情報! [マメタン]

先日会社の同僚であり友人のN・W氏から携帯に
「こんな物が止まっていたよ」[メール]メール
このN・W氏は元CB50sのオーナーです
kyuri.jpg
(品川区某所にて)
確かではありませんがOR50(1型)のようです。
だとするとオレンジのカラーはリペイント?
そしてフロントフェンダーの黒はオーナーの好みでしょうか・・・
マメタンの人気カラー投票でもしたら
オレンジ(マーブルリオオレンジ)はきっと上位に入りそうなカラーですね!
よく見るとポイントカバーもきれいになっています。
ナポレオンミラーにヨーロピアンウインカー
まんま70'Sでいい感じに仕上がっていますね〜
こうして元気に動いているマメタンを見ると
嬉しくなりますね〜

続いて↓こちらは以前がちょ〜んさんのblogで紹介されていた
浅草 壱番屋さんのおせんべい!
080629.jpg
娘が学校行事で浅草に行くと聞いたので
お土産に頼みました。
これぞ おせんべいという味・・・

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

茶坊主

こちらのマメタン、先月あたりに某オークションに出ていたような・・・
確か出品地は神奈川県だったと思います。
それだとしたら、東京の方が落札したんですね
by 茶坊主 (2008-07-23 21:54) 

Cleo

茶坊主さん
こんばんは!
某オークション・・・そうだったんですかぁ〜
全然気がつきませんでした。
私もチェックしていたハズなんですが・・・
まだまだ甘いですね!(^^;)
by Cleo (2008-07-24 00:19) 

タイチ

茶坊主さんのいう通りヤフオクで出品されてたやつです。
オレンジはリペイントみたいでキャブはファンネルでマフラーは当時モノのスガヤか?チャンバーがついてました。4万位で落札されてました。
部品とりのカテゴリーで出品されてました。
by タイチ (2008-07-24 22:05) 

がちょ~ん

おせんべいのことを思い出していただきありがとうございました。
あのおせんべいの中にはソースせんべいやおこげせん黒胡椒は入っていましたでしょうか?
こいつらがまた美味いんです。
by がちょ~ん (2008-07-25 15:18) 

Cleo

タイチさん
こんにちは!
やはりそうでしたかぁ・・・
最近マメタンの人気が上がってきているように思います。
オークションで欲しい物があるときは
無駄に競り合わないように気をつけましょう(笑)
by Cleo (2008-07-25 15:48) 

Cleo

がちょ〜んさん
こんにちは!
東京は今日も暑いですね〜今年一番でしょうか?
おせんべいはもう食べちゃって記憶が・・・(汗)
ソースせんべいは?ですが
おこげせん黒胡椒はありました。
次回はオススメのソースせんべい
いってみたいと思います(^^)
by Cleo (2008-07-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。