SSブログ

本物の70'sファッション? [マメタン]

3年前に手に入れた時
メインキーロックに慣れてしまっていた僕は
別体のハンドルロックにキーを挿したままで
ハンドルを動かしてしまいました。
結果、キーは曲がりロックは回らなくなって・・・[がく~(落胆した顔)]
なんとかキーを抜いてハンドルロックを分解してみると真鍮のパーツが痛んでいます。
試しに外してみると普通に使える[わーい(嬉しい顔)]
というわけで下の写真の場所がそれです。
080708c.jpg
でも貴重なマメタンのパーツをポイと捨てるのも・・・そこで考えました。
突然ですが★ゼロハンパラダイス流 夏の70'sファッション!!★


巷では「ちょいワルオヤジ」とかいってカッコいいオヤジ像が話題になっています。
それじゃあと 出来上がったのは下の写真のチョーカー
アバクロやアメリカンイーグルも真っ青の本物の70'sファッション?
080710.jpg

(使ったもの)
高2の夏 船の科学館でバイトをしまくって買ったエレキギターに付いてきた指輪(笑)
痛んで外したハンドルロックの部品(左側の真鍮のもの)
WEBER キャブレターの部品(右側のアルミのワッシャー)
奥さんにもらった革ひも
080708e.jpg
モノクロにしたのはきっと首のシワが目立たないため・・・(笑)
みなさんも愛車のちょこっとした部品を使って
こんなアクセサリーはいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。