SSブログ

お知らせとお詫びです m(_ _)m [プチツー]

プチツーについてのお詫びです。

給食のおばさんカフェテリアさんの営業形態の変更から
予約のお願いをしておりましたが、11/23はスケジュールがいっぱいで
無理となってしまいました。
企画段階から時間が経ち過ぎ、現時点での下調べが不十分だったことお詫び致しますm(_ _)m

しかしながらせっかく「同士kさん」から参加表明をいただいているので、
別プランを検討中です。
決まり次第アップいたします。

B日程について・・・
皆さんからのご希望を伺いたいと思います。
ただ今日あたり随分と冷えてきました。
初参加の方が多い場合、まず顔合わせと言う意味で
ミニミニツー or オフ会でもいいのかな〜と
そんな気もしています。

以上お知らせとお詫びでした。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

同志k

残念でございます たくさんの方が集まれるのであれば
11/23の日付にこだわりはありません。
(当家CBの修理上がりもやや遠そうですし・・)
by 同志k (2013-11-12 18:43) 

平瀬川(わけありじじい)

こんばんは。 じつは当方 中高年の為、暑さと寒さに弱く、バイクもピーキーな性格の為、一般道はツラいです。                    その上 仕事の休みも不定期ですのでミニミニツーorオフ会大賛成です。                                                                                        できれば日曜日希望。  しかも行けるかどうか分からない。(仕事の場合もあります)                                    そのくせ現役で走ってるマメタンやCB50を見てみたい。                                                                                                     えっ。 単なるわがままじゃん。v(><)v  
by 平瀬川(わけありじじい) (2013-11-12 22:48) 

Y

Cleoさんお疲れ様です。
毎度おんぶにだっこのYです。そばにいるのに誠に申し訳ない…
日程決め、お手数をお掛けします。
当方のCB50JX-1も万全とは言い難く、夜な夜な試走するとこれが寒い!
こんなシーズンになりましたね。
軽くでも寄り集まる事など出来ると良いですね。
皆さんとお会い出来る事は、私も楽しみでございます♪
by Y (2013-11-12 22:51) 

Y.O

マメタン乗りのY.Oです。

Cleoさんのマメタンと並べてみたいのですが、
私のスケジュールも不定期ですので・・

少しの時間でも都合がつけば良いな!と期待しつつ、B日程の発表を待っております。
by Y.O (2013-11-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。