SSブログ

ぷちツーリングのお知らせ(中止となりました) [プチツー]

131019.jpg
(中止となりました)
今回はのびのびになっていた
70'sゼロハン プチツーリングのお知らせです。

近藤屋さんをはじめ、皆さんお知らせが遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m
さあ、普段このブログを見て下さっている方・・・
今度はあなたの出番です!
仲間は沢山の方が楽しいので、参加表明 心よりお待ちしています。

内容的には
ミーティング+プチツー+ランチ+フォト
前回下見にいったコースで八王子の「給食のおばさんカフェテリア」まで走り
そこでお昼を頂き戻ってきます。

●日時:11月23日(土)勤労感謝の日 AM 10:30
雨天(小雨でも)の場合は中止とします。
その場合は当日の朝8時に、このブログにてお知らせする予定です。

●集合場所: 藤子不二雄ミュージアム
      (神奈川県川崎市多摩区長尾2丁目8番1号)

●参加資格:125cc以下の小排気量車
 (粋な男達の集まりなので、世間から誤解を招くような旧車会風の方はご遠慮ください)

●参加表明はコメント欄にお願いします。

家族の手前、長時間が無理なお父さんの為に
お昼頃には終われる内容を企画しています。
お時間がある方には引き続きのプランも検討中・・・
是非、お気軽にご参加下さい。

ランチ+お茶を予定していますので、おおよその人数がわかると助かります。

普段一人でいじったり、走ったりの方、ご一緒にいかがですか?
今は持っていないけれど、昔乗っていた方。
実車を見たこともないけれど、興味がある方。
見て 触って 70'sな匂い いや香りを感じてみませんか〜(笑)

コメント(12) 
共通テーマ:バイク

コメント 12

平瀬川

初めまして。いつもノゾキミしてます。 11月23日の勤労感謝の日は多分仕事ですので、かげながら応援してます。無事故でいってらっしゃい。多分休みでもめちゃくちゃ人見知りなので遠くからこっそりストーカーします。
by 平瀬川 (2013-10-25 20:13) 

Cleo

平瀬川さん

はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます。
11月23日はお仕事ですか・・・残念ですね。
もしお休みでしたら、ご一緒にいかがですか?
ユルくアットホームな雰囲気です。
ちなみにバイクは何かお乗りですか?
by Cleo (2013-10-25 22:13) 

平瀬川

こんばんは。仕事が休みになれば行ってみたいです。            乗ってるバイク(持ってる?)は小排気量ばかりです。 スクーター数台と
80'SのTDR50です。
by 平瀬川 (2013-10-26 19:53) 

Cleo

平瀬川さん

こんばんは!
バイクは80'SなTDR50ですね。
今では見かけることも少ない希少車だと思います。
11月23日ですか・・・
もしお休みでしたら、是非お願いします。
というのも予定していた「給食カフェテリア」さんの
営業形態が変わっていて、3名以上の予約制になっていました(汗)
今のところ、私とCB50のY氏だけなので・・・
どうぞよろしく!


by Cleo (2013-10-28 18:07) 

平瀬川

こんばんは。                                      平瀬川です。 多分仕事確定ですが、万が一休みになったら是非とも参加させていただきます。                              後日改めて連絡します。
by 平瀬川 (2013-10-29 21:10) 

Y.O

初めまして、ちょくちょく楽しみに拝見させて頂いています。

今年の夏にマメタンを手に入れた、横浜在住の者です。
勤労感謝の日は、スケジュールが入っており参加出来ませんが、次の機会有りましたら、参加表明させて頂きたく思っています。
\(^-^)/

では、お気をつけて!

by Y.O (2013-10-30 21:48) 

Cleo

Y.Oさん

はじめまして!
いつもご覧頂きありがとうございます。
Y.Oさんはマメタン仲間ですね!
今回は残念ですが・・・
次回は是非!!お待ちしております^^


by Cleo (2013-10-31 22:19) 

同志k

お初にございます
お天気具合によって参加を希望です
何回か貴殿のマメタンをお見かけした事があります。
結構お近くのお住まいかもしれません
当方cb50S修理中で参加バイク検討中 xl80sを出しましょうかね
by 同志k (2013-11-02 08:51) 

Cleo

同志kさん

はじめまして!
参加表明ありがとうございます。
>何回か貴殿のマメタンをお見かけした事があります。
え〜本当ですか・・・
そうですね、案外お近くかも。
バイクは何台かお持ちなんですね。
CB50なら当日Yさんも参加予定なので、
おもしろいかもですが、修理中とのこと。
決まりましたら、またお知らせください。
よろしくお願いします^^

by Cleo (2013-11-03 10:32) 

近藤屋

ご無沙汰してます。23日か・・・。すいません仕事が入ってしまっているので
参加ができませんが、レポートをしてください。楽しみに拝見させていただきます。 尚以前お会いしてから。。少しだけモデファイしました笑
by 近藤屋 (2013-11-07 19:44) 

Cleo

近藤屋さん
こちらこそ ご無沙汰しております。
日程の件・・・
予備日を設けたり、皆さんの希望を伺って
決めればよかったな〜と反省(>_<)
23日はA日程として、別にB日程でも設定しましょうか。
モデファイ・・・んっ!どの辺りでしょう?

by Cleo (2013-11-08 17:44) 

近藤屋

B案があると助かります。もしかしたらほかの方もスケジュール合う人がいらっしゃるかもしれませんし、私のCBの変更箇所はアルミリムと、フロントフォーク&ドラムブレーキ&エンジンです笑
by 近藤屋 (2013-11-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。