SSブログ

Blue Sunday [古いけどちょっとイイ!]

マメタンと他に再生を目論んでいるバイクが一台
もう20年所有しているけれど ここ数年は放置してしまった。
最近、少しずつパーツを入手していた。が・・・
今日バイク屋さんに届いたタンクデカール
元の品番の物はなく共通品
080803.jpg
しかし・・・
栄光のゲライロに黒の縁どり[がく~(落胆した顔)]

これだけで十分過ぎるくらいヤル気を失う
なぜって・・・タンクの雰囲気が全然変わってしまうから
僕は組上げるハズだったキャブをそっとしまった[バッド(下向き矢印)]

夜は家族でわんOKの焼き肉店へ
う〜んこの方と違って食欲がな〜い
080803a.jpg

タグ:rg400
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

茶坊主

いろんな、BIKEお持ちですね!!
by 茶坊主 (2008-08-03 17:45) 

Cleo

茶坊主さん
こんばんは!
今はこの2台だけです(笑)
しかし時々、HONDA車ユーザーが
スゴ〜く羨ましくなります(>_<)
by Cleo (2008-08-03 21:33) 

茶坊主

4スト車ですか?
by 茶坊主 (2008-08-04 23:36) 

Cleo

茶坊主さん
こんにちは〜
このバイクは2スト4気筒 
スクエア4のレイアウトです。
無事にEGが息を吹き返したら
UPします(^^)

by Cleo (2008-08-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。