SSブログ

日曜日はマメタン de ランチ! [マメタン]

080507.jpg
先週は家族(妻、娘(中2)犬パピヨン)で南町田のアウトレットへ出掛けたり
週末毎にお天気が悪かったこともあって
二週間振りにマメタンのカバーを取りました。
もうすぐ私の誕生日なので 夕飯は娘が作ってくれるとのこと
え〜・・・父親としてはこういうの弱いんですよね〜[もうやだ~(悲しい顔)]
そのメニューの関係から夕飯に食べるパンは私が買って来ることに・・・
これはついでにマメタンdeランチ![わーい(嬉しい顔)](ちなみにパン屋さんです)
そんな訳でやってきましたいつものパン屋さん
[晴れ]気分がいいのでテラス席へGO!!
ここのパンはなかなか美味しいんですよ。
この日はゴルゴンゾーラの入ったものとレザンフィセル、ミネストローネのスープセットを注文
リアのシートカウルが塗装前で黒なのが少々気になりますが
このロケーション!!
まるでプラモデルのように見えるマメタンを見ながらのランチは最高ですね〜080525a.jpg
幸せな休日のひと時・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。