SSブログ

タイヤ交換 BERTONE X1/9 [X1/9]

連休中十数年ぶりにタイヤ交換しました。
サイズがサイズだけに選択肢がほとんどなく
悩んでいるうちにこの年月(笑)
080506a.jpg
こちらは今回初めてお世話になるタイヤガーデンナイス世田谷さん
080506.jpg
YOKOHAMA GRAND PRIX M7R Sタイヤ以外はこれしかありません(>_<)
ちなみにまだ新品があって生産年度も07年のもの
080506c.jpg
ひとつ悲しいこと発見!タイロットエンドのゴムブーツが破れている[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ年数を考えれば仕方ないです。確か交換はSSTが必要だったような・・・
ドライブシャフトブーツのように接着剤で貼り合わせるのってないのかな〜
そんなことを考えているうちに手際よくやって頂き、無事タイヤ交換終了!
何でもプロってカッコいいな〜[手(チョキ)]
FIAT X1/9 bertone X1/9
タグ:X1/9 FIAT Bertone
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

Cleo

あんぱんち〜さん
niceありがとうございました。
by Cleo (2008-05-08 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

それは3年前・・・お詫びです m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。