SSブログ

横浜ツリーハウス カフェミーティング [ゼロハンミーティング]

20151120.jpg

横浜 ツリーハウスカフェ ミーティングの
いよいよ候補日が決まりました。

11月28日(土)または 12月23日(祝)

いまのところのスケジュール

二子玉川 Rise 12:00 集合(詳細な場所は後日)
      ↓
R246 江田 木かげ茶屋にてランチ
      ↓
三ツ沢 ツーリーハウス なんじゃもんじゃcafe 到着は14:30〜15:00頃を予定。

参加表明はコメント欄にお願いいたします。

*その際11月28日(土)または 12月23日(祝)のどちらか希望もお書きください。

勿論、途中からの参加もOKです。

*雨天中止(予報が雨の場合も含む)







nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

Y.O

Cleoさん、こんにちは。
12/23に参加希望です。
宜しくお願いします。
by Y.O (2015-11-23 09:23) 

Cleo

Y.Oさん

お返事遅くなり失礼しました。
12/23にしたいと思います。
CB50のY氏さんも参加予定です。
よろしくお願いします^^


by Cleo (2015-11-26 21:46) 

Y.O

Cleoさん、
当日、宜しくお願いします!
晴れると良いですね。
by Y.O (2015-12-03 19:23) 

Cleo

Y.Oさんへ

お返事が直前になってしまいごめんなさい。
実は今回参加予定でしたCB50のY氏さんですが、
急なお仕事が入ってしまったそうで・・・
今回は私とY.Oさんだけになってしまいそうです。
今更ながら私の日程の設定が甘かったです。
申し訳ないm(_ _)m

せっかくだったら延期にして、
皆さんが参加できる時がいいかなとも思いますが・・・
それとも今回は新旧マメタンオーナーミーティングに
変更もアリかと(笑)いかがでしょう?




by Cleo (2015-12-21 22:27) 

Y.O

Cleoさんこんにちは。

そういう事でしたら、日を改めてはいかがでしょうか。
生憎明日の天気予報、下り坂に向かっているようですし。

いかがでしょう?


2台だけで新旧マメタン対決?というのも楽しそうですが…

by Y.O (2015-12-22 07:41) 

Cleo

Y.Oさん
ありがとうございます。
ちょっと残念ですが、お天気も含め今回は一旦延期にします。

新旧マメタン対決?も次回の楽しみに持ち越しですね^^
ところで「新旧マメタン対決」ってまさかゼロヨンとかでは
ないですよね(笑)


by Cleo (2015-12-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。