SSブログ

何年ぶりかのバイク用品店 [マメタン]

前々から気になっていた、アイドリング〜3000rpm位までのもたつきを解消すべく
何年かぶりにバイク用品店に足を運びました。
130319.jpg

平日ということもあってか、あまり活気がない[バッド(下向き矢印)]
ちょっとさびしい哀愁感・・・

今日のお目当てはこれ
130319a.jpg
PJといってもWEBERなら加速ポンプジェットだけれど、
こちらはパイロットジェット。
ちなみにマメタンは写真の15番が標準仕様ですが、
今回は17.5と20を購入。
早速17.5から交換してみましたが、さて結果は・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

Y

気候も良くてバイク日和でしたね。

さて、結果はいかに…??

楽しみです。
by Y (2013-03-19 22:43) 

Cleo

Yさん
こんばんは。お返事遅くなってしまい失礼いたしました。
実はこのあとに、旧式iPod miniの改造に手をつけてしまい
試乗はまだ出来ていない状態です。
アイドリング付近は結構いい感じなのですが・・・
また改めてご報告いたします^^;



by Cleo (2013-03-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。