SSブログ

フラッと 4 [マメタン]

flat4.jpg
今日は久々の休日・・・
フラッとクルマの部品を買いにマメタンでGO!!
ワーゲンのショップとして有名な目黒通りのFLAT4さんに来ました。
ちなみにマメタンは今でも都内の交通の流れを十分リード出来る動力性能がありますね。

さてさて今日のお目当ての 09Disbのキャップとローターを入手
X1/9くんの原因不明の症状改善を期待して・・・
店内には負圧を必要としない自動進角のDisbもありました。
新たな発見・・・古くなると進角しなくなることが
あるそうです。
取りあえず今日は購入だけで満足^^
大人になったから?(けして加齢ではないはず・・・はず・・・はず・・・)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

近藤屋

ご無沙汰しております。今の時代でも通用するというのは素晴らしいですよね^^
しかし…写真上のすぐ隣のビルの二階の窓からこちらを見られている方…視線が気になります笑
by 近藤屋 (2012-06-08 00:09) 

Cleo

近藤屋さん、
こちらこそご無沙汰しております。
お仕事は順調ですか?
実は二階の窓からは隣のビルではなくFLAT4さんそのものです(笑)
お店ではちょうどパーツの写真撮影が行われていました。
手にしているのは高級カメラかな・・・^^
by Cleo (2012-06-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。