SSブログ

秋のような夜に誘われて・・・ [マメタン]

なんだか秋が来たような
そんな夜に誘われて
マメタンでいつものCafeへ・・・
旦那であっても、父であっても、
男にはこんな時間も必要なんでしょうね・・・
110801.jpg
110801a.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

マメ三

自分の時間を持つことはガス抜きと言うか、
リセットする意味でも大事なことだと思います。

私も最近時間が取れるようになりまして、
ぼちぼち後回しにしたやりたい事に着手します!
by マメ三 (2011-08-26 20:26) 

Cleo

マメ三さん
ご無沙汰しております。
そうですよね〜
我々もそんな年代になってきたと思います。

私も後回しにしていたRG400Γの復活に
着手し始めました。
7年放ったので、carbの中なんて
恐ろしいいことになってまして・・・
今年中にスクエア4サウンドを聴くつもりです。
人生楽しんだもん勝ち!
場所は離れていますが、一緒に楽しみましょうね^^

by Cleo (2011-08-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。