SSブログ

タイロッドエンドブーツ [X1/9]

先日X1/9のタイヤ交換したとき、破れが見つかったタイロッドエンドブーツ
やっと専用工具をアストロプロダクツ 世田谷店さんで手に入れて着手しました。
ただ、いつものことでパーツの入手が困難[もうやだ~(悲しい顔)]
取り敢えず外したらそのブーツを持って国産流用品を探して部品商まわりの予定です(笑) 080621.jpg
 この辺が破れています。
080621a.jpg
そしてこれが今回手に入れたSSTタイロッドエンドプーラー
こんな感じで使います。閉め込んでいくとパキッ!という音と共に外れます。
080621b.jpg
グリースは十分残っていました。シャフトも特にガタもなく一安心
080621c.jpg
見事にパックリ! 気づいてよかった〜感謝!感謝![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

がちょ~ん

こんにちは。
まだ警察に行ってません、警察は連絡してくれないんですね。
行ってみようかな~。
by がちょ~ん (2008-06-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。